帰宅

PA090183
さて旅行最終日…はもうほとんど帰るだけです。午前中横浜近辺で映画を観て、中華街で遅めの昼食を…というプランで出掛けたものの、ちょうど良い時間に映画はやっておらず。まぁ、調べておけよって話なんですけど。桜木町で珈琲を飲んで横浜は去りました。

猿の惑星:創世記(ジェネシス) [DVD]代わりに立てたプランは、ららぽーと横浜でランチ→映画。しかしららぽーとのレストランはどこもいっぱいだったので、近くのインド料理屋さんでカレー。
映画は猿の惑星:創世記。「猿の惑星」を観てないので心配だったのですが、全くその心配は不要でした。タイトルが共通なだけで話の内容は全く関係なし。でも好評だっただけあり面白かったです。でもそんな「いい映画」てわけでもなくまぁ、SFとして楽しめるかな、と。ラストがちょっぴり怖いですね。しんみりと。

帰宅して走行距離を見たら34.94km。ということはシーパラからおよそ35kmほどということ。チャリで行って観て帰れないこともない距離だな。気合があれば。

夜は先週末式を挙げたオケ同期の家へお邪魔しに行きました。私の他に同期がもう3人。同期の集りはほとんど行けてなかった私ですが、折角関東に引っ越したわけだし、今後はちょくちょく参加したいなっと。何も働いてないのに色々ご馳走になって恐縮でした。でも楽しかった。同期って良いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です