明日から

秋休み。いや、明日年休とっただけです。でもお陰で4連休だし、泊まりで出掛けるし、「秋休み」と名付けても良かろう。自転車で泊まりは7月に実家へ帰省するのにやりましたが、2泊は初めてです。ほんとは何かそれっぽいバッグを買おうかと思っていたのですが、思っている内に前日になってしまいました。ありがちです。まぁ、普通のリュックでいいか…。天気が良さそうで良かったです。

持ち物チェック。

  • 着替え
  • 洗面用具
  • カメラ
  • レンズx2、ワイコン
  • Let’s note J9とACアダプタ
  • 携帯の充電器
  • 携帯の予備バッテリとその充電器

…こんなものか?なんか不安。まぁ国内ですし、何か忘れても何てことはなかろう。J9持ってくか一瞬悩んだけど悩んだの一瞬でした。旅館はWiMAX圏内のようなので持ってく。液晶割れてるけど…やはりandroidだけでは不便なのです。

ところで久々にブラ1を聴きました。

ほんとは聴きまくった小澤さん&サイトウキネンを聴こうと思ったのだけど、すぐに出せるところになかったので…。ヤンソンスの演奏は初めて聴いて何となく違和感感じたものの(同じ演奏聴き過ぎのため)、でもやっぱ素敵。泣いちゃいそうになってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です