同期の結婚式

同期のCb弾きとVn弾きの結婚式でした。新郎新婦とも先輩って結婚式はあったけど、新郎新婦とも同期ってのは初。サークル同期(ほぼ)全員集合で、テーブルは全員同期で…楽しかった。披露宴出るのは6回目?だけど、やっぱり同期の結婚式というのは感慨深さがあるというか。しかも2人共だから、やっぱ今までの結婚式とは違う感じがしました。新婦からの手紙も、新郎の挨拶も、新郎からの手紙も、どれも感動ものでした。あぁ、良いねぇ、結婚式って。
「いつ結婚するの?」と誰に会っても言われる自分についても、まぁ、考える機会になりますね。色々と思うところがありました。色々と。

挙式が12時から始まって、披露宴、二次会、三次会、で解散は23時くらい。二次会以降はオケの先輩後輩ともいっぱい会って、いっぱい話して、とっても楽しかったです。1ヶ月前の夢十夜の打上げで会ったばかりの人も多かったですが、久々に会った人もいたし、楽しいひとときでした。
友達の幸せお裾分けも嬉しいし、友達にもいっぱい会えるし、結婚式はほんと楽しい。ただ、懐が痛むのが唯一の欠点。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です