ほんとうなら

今やってるテイプアウト (設計の締切) は8月だったので、9月前半は余裕ある予定だったのです。大学時代みたいにこんなにずるずる(しかも大胆に)テイプアウトが延びるなんて思いもしなかった。まぁ、ともかく、「この頃は余裕あるはず」と今週も来週も金曜日に演奏会のチケット買ってしまったのです。
まぁ明日残業しなくても、今週終わらせるべき仕事は終わらせそうだ。

帰りが21時半過ぎると、電車の間隔が開いてしまうので待ち時間が長くなる。
その上「帰ってからゴハン食べたら23時近いな」なんて思っちゃうと、ついコンビニで軽食買って済ませてしまいます。こんな食事毎日続けてたら身体壊しそうだけど、たまーになので多分大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です