回復

昨晩早々と寝て今朝はゆっくり6時過ぎの起床。ジョギングはお休み。そのお陰か昨日とうって変わってすっかり元気。1日遅れ。週末の疲れを週明けに持ち込まないよう、日曜夜は早く寝ないとなぁ。来週末は四連休。最終日は早く寝よう。

ちょっと前まで各停通勤してましたが、最近また急行です。お陰で家を出る時間は遅くなってるのに、会社に着く時間は早くなってる。各停も時間によっては座れないこともあり、そうなるともう急行でいいやと。弱冷房車だとあんまり混んでないし、今読んでる本は文庫本だし。

帰り座って本読んでたらうっかり電車乗り過ごしてしまいました…。なんで乗り過ごすときって、ちょうど降りる駅出た瞬間とか、ドア閉じる瞬間とか、なんだろう。なんとなく「そろそろ?」て思うのかな。悔しいことこの上ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です