製本版

昼休みにちょっと外出。学位論文の製本版を研究室へ送付しました。明日届くはず。今週中に学務課へ出せば、仮製本版が国会図書館へ納本されることは免れます。良かった…。まだ完全版なるものをボスに提出しないといけない、という仕事も残ってるのですが。書き残している論文執筆という仕事も残っているのですが。まぁ、とにかく、一応、一段落。

なんだか週末の疲れが取れてなかったのか、今朝コーヒーを飲まなかったせいか。午前中眠過ぎて仕事になりませんでした…。午後もすぐ疲れちゃって。「今日は早く帰ろう」と決心したはずなのに、夕方から元気になるという…なんなんだ…。結局つい残業しちゃったけど、もうくたくたになってしまいまいました。何やってんだか。23時過ぎには就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です