帰宅から就寝まで

21時過ぎまで残業して帰ったのは22時過ぎ。ささっと夕飯準備して、夕飯食べて、片付けて22時半過ぎ。洗濯物たたみながら食休み。23時過ぎに入浴、0時半就寝。月-木は残業21時過ぎが限界かなぁ。
ほとんど食べて寝るだけ。
しかしながら、帰宅が20時でも21時でも、やってること同じなんだよね。いつもよっぽどだらだらしてんだな、とこういう日に気付いてしまう。勿体ないなぁ。でも逆に言えば「家で何もできない」と思ってたのは全くの勘違いで、やろうと思えば勉強したり論文書いたりできるってことがわかったわけだ。
やりたいことは色々あるんだから、何から手ぇつけるか考えてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です