おさらい会

フルートの発表会。のお手伝い。ステマネでした。譜面台出し入れ係、と言った方が正確かもしれません。京都にいた2年間吹いてなかったので今回も演奏なし。もう4年くらい出てないんじゃないかなぁ…もっと? 沢山の人に「あれ吹かないの?」なんて言われました…。大人になって趣味で始めた人がいたり、音大目指すような人がいたり、もちろん東工大オケの人もいる。色んな人が色んな形でフルートを続けていて、「あぁ、私も吹きたい」と強く思ったのでした。明日も休みだし吹きに行こうかしら。

おさらい会は毎年東工大オケのフルートOB/OGが集まるので、皆に会えるのも楽しみにしてたのですが、時期がいつもとずれたこともあり、近い代の人は全然会えず残念。来年は集まれるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です