あっというま

水木と出張が続いたこともあり、いつもに増してあっという間の一週間でした。毎週毎週「一週間たつの速過ぎ…」て思ってる。ときがたつのが速く感じると「やばい、何もやってないよ」て焦ります。焦ってるからはやく感じるのか。わからないけど。
焦ってもしょうがないんだけど。別に誰も追いかけてこないよ。マイペースにやればいい。
すぐそう思い直せるから大丈夫。

昨日は髪ばっさり切って、カラーも入れたのですが、「染めたことちくりと言われたらどうしよ」とちょっとだけ心配した今朝。まぁ心配するほど染めてないんですが。実際問題なしでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です