パスタ

夕方急に夕飯の誘いがあり、20時過ぎ退勤→渋谷へ。渋谷って近くな気がしてたけど、各停だと意外と時間かかるんですねぇ。勤務先から30分ほど。このCl吹き氏と会う場合はもっぱら飲みですが、今日はさすがにノンアルコールです。まぁお酒は入ってても入ってなくてもいいんだけどね。長居しやすいかどうかの違いかなぁ。待ち合わせが20時半でしたから、月曜から長居するはずもなく。もっともCl吹き氏は水木休みで木曜気分だったようですが。

何でもない話をしつつ1時間半ほど。2時間近く? 箸でパスタ。しかしやはり外食は食べ過ぎますね。満腹を感じたら、残りがあと少しでも沢山でも残すようにしないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です