サイクリング

鶴見川にて。on Twitpic早速昨日買ったXBで新横浜へ。彼が病み上がりなこともありゆっくりめ(正直まだ病み上がってない気もする)。トップギアでも走れるけど、スピードつくのはまだちょっと怖い 25km/hくらいが怖くない限界かな…。
だからゆっくりめで良かったかも。

新横浜で特別用事があったわけでもなく、ビックカメラでふらふら、Starbucksでお茶、ニトリでふらふら。2時間ほどの滞在で帰途につく。青葉台の大戸屋で夕飯食べて帰りました。青葉台周辺は道選ばないと坂がしんどい…。うっかり一番急な坂道を上がりかけましたが、「こりゃ無理」と早々に諦め緩やかな坂道へ。急な坂のぼるほどの力はまだありません…。こういうときの「力」て筋力なんでしょうかね。筋トレすりゃいいのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です