クロスバイク

赤いの欲しいって言ってたくせに結局黄色を購入。... on Twitpic買っちゃいました!
彼が通勤用に買ってまして。私も買ったら週末二人でどっか行けるねーなんて話で。いっぱい歩くのも好きだけど、自転車だともっと遠くに行けるようになるから行ける場所増えるし。まぁ大体そんな理由です。

長津田のサイクルベースあさひ行って、買って帰って、午後は町田に…なんて言ってたのですが。なんとサイズがない。女性でクロスバイクやロードバイク乗ってる人って確かにあんまり見ないよね。もう少し他のも見たいよね…ってわけで、成瀬へ。
もう坂がすごいんですよ、この辺りは。普通のギア無しシティサイクルであの坂を登り切ったのは中々頑張ったと思いますよ…なのに道間違えるし…(間違えたのは私じゃない)。
大好きな赤がいいなって思ってたんだけど、黄色いの見たら気に入っちゃって。購入に至りました。

その後町田の六角堂で昼食にラーメン食べて帰りました。夜は鴨居まで行ってインドカレー。て感じで、全部で25kmくらい走ったのかな。脚の付け根(?)の骨がサドルに当たって痛いのが気になります。ちょっといろいろ調べてみてる。サドルに対策施すのも手かもしれんが、まずは姿勢かな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です