同期飲み

全体研修で一緒だった同期たちと飲み会。職種によって研修場所や内容が異なっているのですが、地方で研修やってた人たちが何人か帰ってきたので、その帰任会。という口実。まぁ口実は何でもいいんでしょうけど。
ちょっと残業してから参加。
あんまり久々って気がしなかったけど、実は皆すごい久し振りだった。一番最近会った人でも1ヶ月振りとかじゃないかしら。研修の同期は他の同期 (部の同期や学生時代の同期) と違って、年齢が色々だったりして変な感じ。他の同期と違う位置付けです。まぁ、若いよね、皆。楽しくて良いですが。

生麦酒中ジョッキ3杯ほど飲みました。
前はお酒を1杯でも飲んだら入浴は控えていたのですが(なんか酔ってこけたりしたら嫌だから)、実は帰るまでに酔いも結構覚めるし、そんな気にすることないと気付いて最近はしっかり入ってます。あんまり遅くなったときは眠さが勝っちゃうけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です