飲み会

学生のときのお友達と溝の口で飲みました。何友達っていうのかな。ドクタ友達? 割と研究分野が近いので学会でよく会ったりして仲良くなった人です。他に説明しようがない。2年半振り? とっても久し振りだったので積もる話など。研究分野近い人たちで集まってみるのも、色んな分野の研究者で集ってみるのも、楽しそうだね!やりたいね!なんて話もしたり。
いっぱい話して楽しくて、あっという間に時間が過ぎて。解散は23時半だったかしら。うっかり一駅寝過しちゃいました…。いろいろとおめでたい話も聞けて良かったな。せっかく関東戻ってきたし、今後もちょくちょく会いたいなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です