全車各停運転

朝ジョギングするとき駅の横を通ってくのですが、朝っぱらからやけに放送の音が聞こえる。もしかして電車遅れてる?と思ったものの、ジョギングから帰宅後は超バタバタしてるのです。結局いつも通りに家を出発。駅着いたら案の定…人身事故の影響で全車各停運転。東急ってすぐ各停onlyになっちゃうのよね。でも入社後初。なかなか冷や冷やしましたが、いつもより5分遅いだけで済みました。まぁ電車が遅れての遅刻なら遅刻にはならないけど。手間は増えるし。

スーパークールビズ実施のお知らせがメールで届きましたが、研究所は既にスーパークールビズなのでした。今日もTシャツ、ジーンズ、スニーカ。
でもジーンズって全然涼しくないと思うけどね? トップスが合わせやすくなるように、ということなのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です