同期と飲み会

週のど真ん中ですが、研修一緒だった同期と飲み会。1人今週から川崎勤務になった人がいたので歓迎会? まぁ口実はきっと何でもいい。皆の様子が聞けて楽しかったです。職場だと周囲に自分以外に新人はいないから、ときには焦ってしまうときもあるけれど、同期と会うと「あぁちゃんと他にも新人がいるんだった。皆頑張ってんだ」て気付けて良かった。
今後もちょくちょく会いたいものです。

そういえば二人暮らしして丁度1ヶ月。まぁ、いろいろありますね。予想していた通りの不満は感じつつ様子見。二人でお酒飲んだときなんかに色々言い合ってるのは実は良いのかもしれない。さて今後どうなるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です