腰痛その後

腰痛は痛いってよりダルいって感じなのです。今朝は昨日より大分マシになってたので、とりあえず走ってみることに。したら何だか痛みがなくなった気がする。走って気分爽快になって、痛みも吹っ飛んだ?
でも夜になったらまた痛み復活。
あぁ、もしかして座椅子生活のせいかな。今までは椅子に座って生活してたのが、今は座椅子生活なのです。椅子よりは負担が大きそうな気がする。湿布や入浴で腰痛は良くなるけど、原因を何とかしないとまた腰痛になってしまう。何とか原因究明せねば。

チケットだいぶ買ってわけわかんなくなったので、ちょっと整理してみました。したら意外と少ないのね。総額が結構いってたのでいっぱい買った気になってました。これならもう少し買ってもいいかも。(それは違う)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です