腰痛

昨晩寝るときに何だか腰が痛い…というかダルい感じに。一晩寝たら良くなるかな?と思いきや、朝になってもまだ駄目で。ジョギングはお休み。何で急に?
会社の椅子が合ってないなという気がしているが、そのせいかしら。
先週末から布団と床の間にすのこ置いてるんだけど、そのせいかしら。
どっちもありうるなぁ。何故か捨て忘れてしまったベッドのマットが実はあるので、今晩はすのこと布団の間に敷いてみようかな。
しかし主要因が会社の椅子だったとしたら困るなぁ。高さ調整してみようか。

腰痛と関係あるのかないのか、終業後ものすごい疲労感。もうふらふら。帰りの電車、途中で座れてほんと助かりました。座って帰ったら駅着く頃にはだいぶ良くなった。とりあえず今日はゆっくりお風呂に入って早めに寝ようかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です