珈琲

研究室で毎日コーヒーがぶがぶ飲んでたせいか、寝る前に珈琲飲んでもぐっすり眠れる身体になったと思い込んでいたのですが、先週後半から朝一杯コーヒー飲むようにした途端に、会社にいる間ほとんど眠気を感じなくなりました。以前は朝とか昼一番とか、ものすごい睡魔に襲われてまして、耐えるのがホント大変だったのですが…。今や丸一日大丈夫です。不思議。

いくらなんでも効き過ぎなんで、もしかしたらコーヒー関係ないのかも、という気もします。でもまぁ朝のコーヒーも好きだから続けるけど。問題はこれまで毎朝飲んでた牛乳が残ってしまっていること…。お風呂上がりにでも飲むかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です