久し振り

個々には会ってたけど4人で会うのは久々だね!なメンバー (高校の部活のお友達) で飲み会…のはずが、1人急遽仕事の関係で欠席。残念。残り3人は、既婚1人と同棲中2人というなかなか無い取り合わせ。それ関連の話もあったり。普通に近況報告もあったり。
どうも私は働き過ぎのようです。あ、会社のお仕事じゃなくて家のお仕事ね。なんとかお互い納得行くやり方に落ち着くと良いんですけど。

飲み会前に久々に渋谷のThree Minutes Happinessでお買い物しようと雨の中歩いてったら…え?無くなっちゃったの? 全部MONOになっててびっくり。大好きなお店だったのにショックだ…。MONOも割と傾向は似てて良いんだけど、雑貨がちょっと少ないのが残念。都内の他の店舗を開拓せねば。
町田にもあるけどちょっと小さいんだよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です