低血圧

第11回東京03単独公演 「正論、異論、口論。」 [DVD]先月の健康診断の結果が返ってきました。結果見てびっくり。なんと低血圧らしいのです、私。朝弱くない低血圧もあるんですねぇ。ま、低いっても基準値ちょっと外れたくらい(49-100)だし、なんか高いよりは低い方がいいみたいだし、気にしないことにしよ。

一昨日届いた東京03の単独ライブのDVD観ました。いや、面白かった。やっぱり大好き。いっぱい見てしまったせいか、以前ほど大爆笑しなくなってしまった気がするけど、でも大好き。
明後日はライヴ観に行くのです♪ 前々から楽しみにしてたけど、DVD観たら益々楽しみになってきました。あぁ、楽しみ。(>_<)

そうそう、名刺ゲットしました!なんか嬉しい。
でも実はポスト番号間違えてたらしく事務の方に指摘されちゃいました。まぁ間違えたポスト番号でも届くみたいだし、次から修正するってことで大丈夫そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です