研修終わり

なんか何度も書いてる気がする。が、今度こそおしまい。計算機などの環境設定が概ね終わり、名刺を発注し…。名刺は来週末できるらしい。楽しみだ。名刺入れ買わなきゃ。

夜はサークルの友達と関内で飲み。一応の名目が私の引越し祝いだったようです。コトブキヤ酒店という立ち飲み。立ち飲みは初体験でしたがなかなか良いお店。良かったけど、たぶん立ち飲みは1時間程度軽く飲むところで、3時間もいるようなところじゃないよね…。立ちっ放しの割には疲れなかったけど、なんとなく落ち着かない感じではある。
メンバーは…と書こうとして、私以外全員ヴァイオリンと気付く。
楽しかった。やっぱ同期って良いものです。第二弾は中華街なんて話も。ほんとにやるのかわからんけど楽しみだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です