ボウリング

会社の同期14人でボウリング。5,6年振りじゃないかと思ったら、4年振りでした。こういうとき日記て便利。何年振りかわかったところで何だというわけじゃないですが。
ボウリングは下手っぴだけど楽しいから好きです。
同じ重さのボールでも穴のサイズや位置に個体差があるんですね。9ポンド使ってましたが、その場にあった9ポンドのボールの内1個だけ妙に投げやすいのがあり、それを使うと比較的スコアが良い。と気付いたのがラスト3投くらいだったのが残念でした。もっと早く気付きたかった。

その後は当然の如く飲みでした。昨日も家で少し飲んだし、今週入って毎晩お酒飲んでます。明日も明後日も飲みじゃない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です