荷造り、飲み

最近引越しばっかりしてる気がする。最後の引越しが今週末。実家に帰る前に荷造りしとこうと思って荷造りし始めたら、1時間足らずで終了。搬出は10時からだし、これだったら当日始めても間に合ったんじゃ? 昨日「荷造りなんか3時間で終わる」「いや、そんなことないでしょ」なんて会話を友達としてましたが、3時間もいらなかったなぁ。

夜はオケの後輩と4人で新宿で飲み。土曜に会ったばっかの人もいたけど、ゆっくり話すのは年単位で久々な人もいて。飲み会の度に誰かの結婚が話題になる。話聞くだけでこんなに嬉しくなっちゃうって素敵。

続々と結婚していくなぁ。そんな年齢なんだなぁ。
とはいえ平均初婚年齢は夫30.4歳、妻28.6歳。だいぶ周囲に既婚者が増えてきたから適齢期なんだなって思ってたけど、実はまだ平均初婚年齢には達してなかったんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です