懐しの地

2年ちょっと前まで住んでたつきみ野まで歩いて行ってみました。すき家が潰れて駐車場に変わってしまっていたのはショック。しかし懐しいなぁ。サティで映画でも観て帰ろうかと思いましたが、ちょうど良い時間に観たい映画はなかったので断念。

夜はオケの後輩と飲み会@赤ちり亭新宿店。オケの後輩と飲む場合は大体木管セクションの人たちと飲むのですが、今日は他セクションの人が半分くらい。とてつもないアウェイ感を感じ、どうなることかと思っていましたが、普通に楽しんできました。
とりあえず、ロシアンたこ焼であたりを引かなくて良かった。
それ以外はそんなに辛いものはなく、ちょっぴり肩透かし。普通の居酒屋さん?
最後の最後で来た人たちとはあんまり話す時間がなく残念。でもまぁ、東京近辺にいるのでまた別途飲みに行けばいいかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です