飲み会

研修のクラスで飲み会。水曜日にも関わらずなんと40人全員参加。それもそのはず。今日はクラスを見てくれている先輩社員2人が参加していたから。
今日は理系院生が固まった席にいたため、落ち着いた飲みでした。「皆若いねぇ」なんて言いながらまったり。普段話してない人たちと話せて面白かった。ちょっぴり学術的な話 (なんていうと大袈裟だが) もあったりして、理系な方々の研究の話をもっと聞けたら面白そうと思った。

二次会まで参加して終電帰り。先週の金曜も同じ時間飲んだけど、たぶん飲んだ量が全然違うんだろうなぁ。ほどほどの酔い具合。いつもこれくらいに抑えられるといいんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です