一駅手前で下車

FANCL SHOPに行きたくて一駅手前で下車。SUBWAYもあるし、本屋もあるし、会社帰りに寄るにはとっても都合が良いです。夕飯はSUBWAY。たまには違うお店に行ってみようかとも思ったんだけど、結局無難にSUBWAYなのです。定食屋さんがあるといいんだけどな。
バスで帰るつもりだったけど、思ったより寒くなかったので歩いて寮まで帰った。40分ほど。これなら週に1,2回は食事して歩いて帰るのも悪くないな。食事食べる場所にも困らないし、飲み会無い日はそうしよう。

週末に半分引っ越すので新居のレイアウトを考え中。1人1部屋+LDKという構成を考えてたけど、いざレイアウトを考えてみると、私の部屋に置くものが少な過ぎ。やっぱり片方は寝室にしちゃっても良いかもしれないなぁ。なんていろいろ考えるのは楽しい。早く引っ越したいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です