飲み会

割と突発的に飲み会がありました。もちろん飲み会は何度も開催されてるのですが、今までは都合つかず。やっと初参加なのでした。やはり飲み会好きじゃないんじゃないかと思われていたようで、その誤解が解けて何より。二次会行ったら意外がられるという貴重な経験をした。

やはり新しいコミュニティの飲み会というのは刺激的で楽しいものです。狭かったのもあり席移動せず、そんなに沢山の人と話してはないけど、今まであんまり話してない人と話せたし良かった。やっぱ会社で話すのと、飲み会で話すのとでは大分違う。

他の人に電車乗る時刻聞いてると、どうも私はギリギリを狙い過ぎらしい。確かに毎朝乗ってる電車は逃すと遅刻決定です。朝は割と余裕もって起きてるのだし、明日からはもう1本くらい早い電車狙おうかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です