花見日和

でしたね。川沿いをちょっと散歩。色んなところに桜が咲いててとってもキレイでした。昨日の風で散っちゃったらどうしようと思っていたけど、全然問題なかったようで。きっと今日は色んなところで花見が開催されたことでしょう。

今日は早めに横浜を出て東京へ。後輩とHERBSでケーキ→飲みでした。特別甘い物好きってわけじゃないので、並んでケーキ食べるなんて初めてです。ちょっと大き過ぎるんじゃないかと思うが、美味しいケーキでした。食べたのは迷った末にチーズケーキ。また機会があれば行っても良いかも。
早めに始めて早めに終わるはずが、結局22時半くらいまで飲んでました。結構飲んだが、その割に酔っ払わなかったな。だから飲み過ぎはしなかったが、食べ過ぎではあった
でもまぁ、久々にいろいろ話せて楽しかった。音楽話をいろいろ聞いて楽器吹きたくなってきました。GW実家帰ったら2年振りに楽器ケースを開けようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です