20年来

職場が近くの友達と飲みに行きました。彼女は小2から同じクラスだったと思うので20年来の友達です。あれ?小3だったか? まぁ長いのに変わりはない。しばらく二人でゆっくり話すってことをしてなかったので近況報告やら、友達の近況やら。小中学校時代しか知らない人の結婚というのは結構衝撃。多少でも連絡とってると違うんだけど、全く連絡とってない人なので成長が中学で止まってるんですよね。
懐しい話いっぱい。
他の人たちにも会いたいなぁ。皆どうしてるのかなぁ。

健康診断があったのですが、体重が1ヶ月前より2,3kg増えててびっくり。卒業旅行からの帰国後かなり食べてたのでそのせいだろう…最近は通勤で1日60分歩いてるし、食事を食べ過ぎないようにすれば戻るかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です