食生活

昼夜社食でと思っていたのですが、社食が意外とリーズナブルでもなかったので検討中。昨日食べた炒飯セットは量が多過ぎる上に高くて(値段なりかも)、お弁当持参を検討しかけたのですが、今日定食にしたらアラカルトなので量調整できるしgoodでした。残したけど。
夕食も社食で食べようと思ってたのに、周囲の流れに流されるままうっかり外に出てしまいました。明日こそ。

帰りに寄れるような場所に定食屋さんもなさそうで、炊飯器寮に持ってくれば良かったなと今更思ってる。しかし帰りに寄れるような場所にスーパーもないので買い物もちょっと不便。やっぱり一度寮に帰ると、それから着替えて買い物に行くってちょっと面倒くさい。とはいえ、朝食の食パンがなくなったら買いに行かなきゃしょうがないので、明日は帰ったら買い物に出よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です