内覧

研修はGWまで。終わったら川崎市勤務になるので引越しなのです。今日はいくつかの物件を見に不動産屋さんへ。元々見たいと思ってた物件の他に3つ見せてもらいました。色んな部屋を見ると「どれも捨て難いな」と思って悩み始めてしまう。間取りはどれも似たような感じなので、家賃、駅からの距離、周囲の便利さ(店の多さ)、眺望の良さ、などどれをとるか…。
午前中たっぷり使って見せてもらって、とりあえず持ち帰ることに。
結局は最初狙ってた物件にしそうですが、他の選択肢も検討してからその物件に決めるのと、見ずに決めてしまうのではやっぱり違うよね。
住む場所が決まると、新生活をちょっと想像してしまって、引っ越すの楽しみになってきます。今年のGWは飛び石なのでいつ引っ越すかが悩みどころ…。真ん中の三連休かな。

今日もとっても天気が良くてお散歩日和。やっと春らしくなってきた。1時間くらい歩いて帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です