入社式

今日から社会人。入社式、入社手続、自己紹介、導入教育の説明など。

寮から駅が徒歩25分。歩きか、バスか、チャリか悩んだのですが、時間余裕だったので徒歩。25分ときくとぎょっとしますが、実際歩くとそうでもない。これなら毎朝毎夕歩いても苦にならない距離なので基本駅までは歩くことにした。時間ないときはチャリで。
しかし歩くと家から研修会場まで1時間。逆算すると5時半か6時起きかな。なんだ今までと同じくらいじゃない。

入社式&金曜日という条件ですから夜は飲み会ないはずない。
でも明日の午前中に町田で予定があるため今夜別宅へ帰るのです。というわけで泣く泣くパス。まぁ研修期間は1ヶ月あるので、飲み会はいくらでもあるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です