平日の夕飯実家で食べるのは最後かもしれない

なんて、ふと思いました。いや、金曜から実家に帰るパターンとかあるかもしれないけど。さて人生最後の春休みも残り2日となってしまいました。

午前中は荷物受取。9-12時の何時にくるかわからない、11時半とかだったら嫌だな…なんて思ってたら、9時過ぎに決ました。1階で、しかも3人で作業してたのであっという間に終わりました。ふと思い立って、荷造り時に作った荷物リストを見ながら照合…っと、液晶ディスプレイがない。念の為収納家具の中も見たけどない。日通に電話して捜索してもらう。
そして念の為大きいダンボール全部開けてチェック。もちろんない。

ツーリスト (ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリー 主演) [DVD]午後はふらっとMOVIX橋本へ。火曜日がレディースデイなんですね。
観たかった映画がちょうど良い時間だったので観ました。アンジェリーナ・ジョリー大好き。ヴェニス大好き。ジョニー・デップも好き。これは観るしかないのです。ストーリーは物足りなかったですが、素敵なアンジーと素敵なヴェニスが堪能できたので満足。ジョニー・デップもね。
案の定ですが、ヴェニスにまた行きたくなりました。やっぱり卒業旅行で無理にでも旅程に組込むべきだったか…? 色んな場所が懐しい。すっごい行きたくなってしまった。前行ったって言っても3,4時間ほどの滞在だったのです。もう一度行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です