帰国→引越し

というわけで今朝帰国。そして今日の夕方、寮へ送る荷物の荷出し。何というスケジュール。
11:00 到着→鞄pick up
12:00 乗合タクシーで関空出発
14:15 帰宅。昼食。
14:45 荷造り
17:15 引越し業者来る
てな感じでした。でもまぁ、寮には1ヶ月半くらいしか住まないので、送るものって大してないんです。でもデスクがなくなったので大分すっきり。

すっきりしたところで、ベッドを解体し、本棚とCD棚の中の物を箱詰め。悩みに悩んだ末、ベッド、本棚、CD棚は廃棄することにしたのです。明朝粗大ゴミ回収。これら3品は3年ちょっと前に独り暮らし始めるとき両親とIKEAに行って買ったもの。棚は父が組み立ててくれたものですし、かなり思い入れあったんですが…長辺2mあると送るのすごいお金かかる。ベッドはシングルベッドだし。そんなこんなで泣く泣く廃棄。3年間ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です