ばたばた

入寮通知や入社についての連絡などが届きました.やっと!寮へ送る荷物を引き渡す期間が決まっていて,このラストがなんと帰国日.これは大変.何とか翌日にしてもらえないか聞いてみたけど駄目でした….帰国した日の夕方に引き取っていただくことに.ということは旅行前に荷造りほぼ完了してないといけません.
と慌てふためきつつ午後から大学へ.今日は共同研究打合せ.

終わったら16時半.研究室の私物を送るべく宅配便屋さんに荷物を取りにきてもらう.クロネコとゆうパックは16時までだけど,佐川は18時まで受付.助かった.
居室の机を整理.
私の家にはプリンタが無いので,旅行で必要な諸々の書類を印刷.
なんてばたばたしてる内にもう20時.

しかし今月はばたばたしそう.いや,たぶんGW明けくらいまでばたばたする予感.何せ研修がGW明けで終わるのです.今月下旬に引越して,4月になったら部屋探しして,GWにまた引越し….まぁそれもまた楽しいかな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です