おつかれ

昨日はPCで色々してる内にいつの間にやら椅子で寝てしまった.0時半頃目覚めて,ベッドへ倒れ込む.次に気付いたのが5時過ぎ.エアコンと照明を消して布団の中へ.起きたら8時半でした.昨晩何時に寝てしまったかよく分かりませんが,8時間以上寝たことに.そんなに疲れてたのか?

午前中は引越し日程変更,管理会社への連絡,洗濯などしてる内に終わり,午後から研究室へ.
修了手続の前に一度D論を読み返しておこうと読んでますが,こうやって冷静になって読むと直したい表現盛り沢山です.先生に,使う言葉がズレてるとか,不適切とか,言われるのも頷ける….

旅行にノートPCは持ってく気満々だったのですが,ここにきてちょっと迷ってきた.持ってくなら,ノートPC持って観光することになりますが,ノートPC持ち歩けるようなバッグあったかなぁ…と.いつも通学に使ってるリュックやショルダーバッグはちょっと不安.やっぱり斜めがけのバッグが使いたいが,ノートPC入らんのです.
出歩いてるときはPCなんか使わないから,ほんとはホテルに置いてきたい.が,ちょっと不安.やっぱ危険かなぁ.まぁ大丈夫かなぁ.

と思って保険など色々調べて出して,はたと気付く.サンフランシスコでも,ミラノでも,ノートPCはホテルに置きっ放しだったじゃない,私.今までほとんど気にしたことなかったね….用心するにこしたことはないが.
研究に関するデータ等だけ取り除いて,持ってこうかな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です