1時に寝たい

その為には23時半頃にはお風呂に入らなくてはなりません.お風呂60分,髪乾かしたりで30分.でも気付いたら0時過ぎてたりして,結局寝るの2時.最近多いパターンです.昨日もそうでした.なのに6時に目が覚めてしまった.そして昼過ぎに眠くなってくる….これは睡眠不足だろうなぁ.今日こそは23時半にお風呂入って,1時には寝よう.寝よう.あと1時間か….
やることいっぱいなのに,ついXIを起動してしまった.最終試験後は初.不調でした.

「やること」はね,引越し業者決めて申し込まなければ.
あと,来月の旅行.飛行機以外の移動手段の下調べしなければ.気付けば2週間前.
なんかきっと,あっという間に研究室最終日になって,旅行もあっという間に終わって,帰国したら引越し,卒業式,入社式.ここまで,すぐなんだろうなぁ.なんか一気に色んなイベントがきて勿体ない気分.
楽しい時間ってあっと言う間に終わっちゃうから,こんなにしっかり満喫できるか不安.
不安?て変か.

本日の視聴めも.

3つ目が非常に面白かったです.役人経験者トーク.おすすめ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です