始動しかけ

昨日帰って今日からまた日常.ってもこの「日常」も今週と来週で終わってしまうんですが.朝から久々に走ったり,洗濯機まわしたり,たりたり.週末の疲れがとれてなかったのか,昼間眠くなってしまって,気付いたら居眠りしてました….こんなことできるの学生の内だけだな,なんて思ったのでした.
研究室は緊張感ないけど,会社は緊張感あるから大丈夫なのかな?
でも眠いときはいつでも寝てしまう自信あるよ,私.面白い講義を聴いてるときでも眠いときは寝てしまう….これはもう夜しっかり寝る時間確保して解決しないとしょうがないなぁ.日曜夜は早く寝る,と.

先週はニコ生観る余裕もなかったんだけど,こういうときに色々面白そうな番組してたりする.タイムシフト視聴.事前予約なしでタイムシフト視聴するためにプレミアム会員になったようなものですから.

2つ.あと2つ程見たいのある.視聴期限も短いので,明日明後日でみてしまうつもり.

なんてしてたら,みながら寝てしまった….もう1時近く.寝よう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です