着せ替え人形

来月ヨーロッパでオペラを観に行くのにセミフォーマルな服があった方が良いだろうということで吉祥寺へ.最初新宿行くつもりだったけど,なんか吉祥寺をフラフラしたい気分だったのだ.どこに行けばどういうタイプの服が売ってるのか,全然わかってないので,適当に丸井→PARCO→東急と婦人服売り場フロアをぐるぐる.INDIVI@東急が割とイメージに合う雰囲気だったので,ここで買うことに.
色々試着.
普段あまり着ないタイプの服を色々着るのはとっても楽しい.使い勝手の良さそうな紺のワンピースを購入.

色んなお店で色々試着してまわるのも楽しいと思うし,もっと気に入ったのが見付かりそうな気がするんだけど,試着して店員さんのお時間いただくと買わないと申し訳ない気分になる小心者な私です 「いろいろ着せ替え人形みたいに試着させちゃってすみません」みたいなこと言われて「いえ,楽しかったです.ありがとうございます」と答えたら「ぜひまた試着だけでも着て下さい」て言われたけど,実際買う気なし試着だけってどうなのかなぁ.買いませんって断わるとき何て言ったらいいんだろ.

まぁ,気に入ったの買えたんでいいんですけど.

マラソン1年生私がジョギングを始めたと聞いた妹が「マラソン1年生」という本(マンガ)を貸してくれたので読んでみました.今のところ,マラソン大会に出る気は全く無いのですが,こういう本を読むと「出てみるのも楽しいかもなぁ」なんて思えます.定期的にイベントあるとモチベーション上がりそう.5kmとかもあるんですねぇ.出たら出たで面白いかもなぁ.ちょっと考えてみよー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です