急に短眠

きっと最終試験が近付いたせい.なんなんでしょうね.明朝5時近くまで頑張って,寝て起きたのは7時半です.たぶん今晩もあんまり寝れない予感です.寝溜めはできないっていうけど,週末かなり寝たので大丈夫な気がします.移動中寝れるし.何よりここで頑張っとかないと絶対後悔する.

家だとついつい食べ過ぎてしまう最近だったのですが,一昨日くらいから「腹八分目」を心掛けてます.家に引きこもりな上に腹十分目も十二分目も食べたらマズいでしょう.朝走りに行く精神的余裕もなくて,運動量も減ってるのです.(まぁ以前と同じ運動量ってことだけど)
「トーストもう1枚」とか「ご飯もう1杯」とか思って,食べてしまうと「食べ過ぎた」と後悔するのに食べてしまうんですね….なのでそれをぐっと我慢.ホットミルク飲んで誤魔化してみたりしてます.これは割とうまくいってる.今後もぜひ続けよう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です