エンジンかからない

「もう金曜日じゃん.でも仕事が進んでない.週末頑張らねば!」と昨日思ったのに,今日もまたエンジンかからず.夕方から仕事やり始めたものの,眠くなって1時間仮眠→起きたら夕飯の時間だったし少し空腹だったので夕飯→やっと始動.今日中に研究会の原稿の修正版を仕上げたかったんですが.
近ほんとこんなんばっかりで嫌になります.
最後の最後なのに何やってんだろう,と.

しかし研究会の原稿,一度ゼミで発表した内容で6頁の原稿もあるし,すぐ終わるだろうと思ってたんですが…これがなかなか.現状の手法で出してしまえばいいんですが「ここ直したらもっと速くなりそう」何て思い付くと試したくなって,もうキリがありません.もう中身を変えるのはやめよう.
締切日と最終試験が同じなのです.あんまり引っ張りたくない.
D論と関係ないネタなのに何でこんな目に…申し込んだことを後悔してくる.でもこのネタで1本投稿したかったんだ (ホントは論文誌出すつもりだったんだけど,その前に研究会出すことになった).「研究室の事情でどうしても出さないとマズかった」というのもあるけど,自分自身「投稿したい」と思ってたのもまた事実.だから後悔する資格なんてないんだ.
と気合を入れる.

何でか急にドリカムが聴きたくなって,YouTubeで再生リスト探して聴いてます ドリカムも実は大好きです.でもCD2枚しか持ってない.だからYouTube.CD買い揃えようかしら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です