忘年会

昼は美容院へ.いつも行ってる恵比寿の美容院ではなく,地元にある妹行きつけの美容院へ行ってみました.たまには違うところも行ってみようと.16時半までに出ないといけないっていうので,随分急がせてしまったようでちょっと申し訳なかった.でも良い美容師さんでした.次もここで切ろっかなぁ.

夜は高校の部活の先輩とかと忘年会.レアなメンツでした.同期が夫妻でいらっしゃってました.サークル一緒で知り合った2人なので皆吹奏楽なヒト.だからって吹奏楽の話をしたわけじゃないけど.やっぱ高校の友達で集まるのって一番好き.他の人にも会いたくなりました.毎年企画してる同じ代での忘年会,今年は余裕がなくて企画できなかったけど,やっぱ会いたかったなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です