帰省

たっぷり9時間睡眠.前夜1時間しか寝てない+どっと疲れが出た,ということでしょうか.と言ってもぶっ続けで寝たわけでなく,23時就寝で5時,7時と目ぇ覚めてるんですけどね.いつもなら目が覚めて5時なら起きちゃうけど,やっとの休みなので二度寝二度寝.

というわけで帰省です.なんかついこの間実家帰ってきたばっか,という気がします.実際1ヶ月しか経ってないんですけど.後期入ってから,割と頻度高いような気がします.審査続きですからねぇ.次は最終審査のときかな.やっぱり1ヶ月後くらい.

年賀状は修了するまで無理かなと思ってたんだけど,公聴会が年内に終わったので,今年(来年っていうのかな?)から再開です.修士入ってからずっとまともに書いてなかったので,その間で随分減ってしまいましたが.意外と宛名は手書きで書いてたりします.来年あたり宛名書きはPCに移行してもいいかなと思ってますが,今年はまぁいいや.でもそうなっても絶対手書きでメッセージは書くけどね.そこは拘りです.
そんなに枚数ないのでそんなに時間はかからないはず.(まだ終わってないけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です