祝日か

最近は,平日と休日との違いは居場所の違いだけになってる.そりゃ時期が時期だからそうだね.他の学生は平日も週1日くらいは来ない日があるように見えますが,毎日規則正しい生活してるお陰で私は行かないと心配されてしまうので(という過去の実績がある),余っ程のことがない限り午前中に大学行って夜までいる.「なんか規則正しく生活してるのって返って損?」なんて思わなくもないけど,そう思う生活もあと2ヶ月ほど.

今日は丸一日家から出ないと思いきや,朝ゴミを出しに行きました.それを数に入れるなって感じですが.食材の数が減ってきて週末乗り切れるか若干不安になってきました.ぴったりくらいかなぁ.かと言って,何か一品買って来たらそれは確実に余る気がする.
先週末に白菜1個150円で売ってたからつい買ってしまい,毎日白菜食べてます.もう白菜料理しか食べてない勢い.

公聴会まであと5日!論文は4日!
論文間に合う気がしない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です