冷え性

手足の冷えがヒドい.手が冷たくてキーボード打つのがツラいくらい.手足(特に手)の冷えが酷いです.身体はまだ平気なんですけど.キーボード叩いてると,手がどんどん冷えていくのがわかります.前々からUSB手袋の購入を検討してましたが,これはもう買ってみても良いかもしれません.
しかし地味に散財してるな,今月.散財てほどじゃないけど.

読みたい本を数冊一度に買ってみたり,ボックスCDを2つ買ってみたり.イヤフォンが壊れたので買ってみたり.本はまだ買いたい本があってカートに入ってますが,「まだ読んでない本何冊もあるのに」と思いとどまってます.あんまり「積ん読」するヒトじゃないので,こういう本の買い方するのは珍しい.単なるストレス解消か? 読みたい本が沢山あるのは確かなんですけどね.公聴会終わったら読むつもり.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です