暖かめ

今日は比較的暖かかった.今日も? 12月入ったけど,実は暖かい日が半分くらい気がする.まだ許容範囲内.でもまだ12月か.寒さ本番はこれからだろうなぁ.暖かいと言っても夜暖房は必須で,確実に電気料金は上がってます.昨年の同じ時期よりも上がってるよう.昨年はエアコン使わずにコタツ使うことが多かったけど(たぶん),今年はエアコンのが使ってるからなぁ.

久々に東京03のコントを見た.なんでだっけ? やっぱり好きです.でもDVD全部持ってるし(今売ってる分は),YouTubeに上がってるのは知ってるコントがほとんどだったりします.たまぁに知らないのを発見して喜んで見て,確実にウケてる.DVDはほぼ全部ライヴなので舞台.たまに舞台じゃないテレビのコント観て,これはこれで落ち付いてる感じで良いなぁと思ったりしました.
でもやっぱライヴ見に行きたいなぁ.今週末は関西公演.行きたかった….東京よりは大阪公演の方がチケット取りやすいかな?と思って,京都にいる内に関西公演行きたかったんですが,時期が悪い.前回みたいに追加公演あったら良いのになぁ.無いかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です