副作用

デスクトップPCが使えなくなっても,さほど困らないとはいえ,何も変わらないはずはないわけで.副作用はある.
良い副作用は,HHKBを持ち歩かなくて良いこと.J9のキーボードは割と気に入ってるので,これなら,別に重い思いして持ち歩く必要ないかなと思って,今日研究室に持ってって,もうデスクトップなおるまで置きっ放しにしようと思ってます.正確には「なおす時間ができるまで」ですが.年明けですかね.

悪い方はiPodのPodcastの同期ができないこと.今週いっぱいは1人通学じゃないのでPodcast聞く時間ないし構わないのですが,来週からは手動でDLしないといけません.面倒くさ….一時的にノートにiTunesをインストールするか否か.ちょっと悩ましい.インストールしちゃおうかなぁ.
あとはハードディスクに貯めてる音楽,写真,ビデオの鑑賞ができないことか.

意外と少ないかもしれない.いや,でもスピーカー使えないのとかも地味に不便だし,やっぱり「期間限定なら(今は遊ぶ時間そんなないし)困らないけど,ずっとは困る」というところか.妥当な結論.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です