宅配パエリア

帰国直後だったか宅配パエリア VIVA Paella のビラがポストに入ってまして.宅配でパエリアなんて初めて聞いて,しかもパエリア大好きなので気になってました.で,頼んでみました.美味しかった.ビールもスペイン産.また機会があったら頼みたいなぁ.
しかしネット注文て便利ですね.今まで宅配の注文は電話しかしたことなかったけど,電話口で店員さんに「ご注文は,〜,〜,で良いですか?」と繰り返されるより,目で見た方がはやいし,確実だ.PIZZA-LAも共通アカウントらしいので,次からピザもネット注文にしようかなぁ.

お店的にも電話受けながら端末に入力するよりも,お客さんに入力してもらってデータが送られてくる方が楽なんだろうなぁ.まぁ「ちゃんと店員さん注文に気付いてくれてるかなぁ?」と心配になるのは否めませんが.すぐ気付くシステムになってるのかな? ちょっと気になる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です