残数

残り日数,書くべき文章,作るべき資料,などなど,何を数えてもやばい.もう20日切ってるという.しかしここ10日くらいの仕事の遅さと言ったら.やるべきことが多過ぎて途方に暮れてるのだろうか.それも否めない.どう進むべきか,どうまとめるべきか,何もかもに思い悩む.
予備審査を既に終えてる今,どうまとめるかで悩むのはおかしいんですが.

帰ってからもう一仕事って予備審査直前はやってたのに,帰ってゴハン食べながら,Google Reader眺めて,Tumblr眺めて,なんてしてる内に0時回ってしまう最近です.Twitterは視界の端で勝手に流れてるだけだからまだいいんだが.Google Readerはじっくり読みたい記事が沢山見付かってしまって,それ読んでるとどうしても時間とられてしまう.Tumblrも引用元の記事読み始めるともう駄目.とりあえず,より時間をとられてるGoogle Reader開いてるtabは公聴会終えるまで閉じとくことにしよう.
うっかり開いちゃったそのときは「Mark all as read」をクリック.
タイトルみたらまた読みたくなっちゃうんだから.もう気になる記事も事件も多過ぎだよう.

崩れてた生活リズムが戻ってきたことだし,改めて気合入れよう.きちんとやるべきことを整理して,あとは順々にひたすら片付けてくしかない.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です